​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


本日2度目口笛






さっき宅配便が来たので、いつものように「玄関先にお願いしま〜す」と言ったら、「貴重品便なのでハンコください」と。

貴重品便⁉️
平べったい箱が2つ。
子供②宛。
何?






と思っていたら、今日は午後休で帰宅した子供が箱を開け始めました。






私「貴重品便って、何?」



子供「え、iPhoneだよ。買うって言ってたじゃん♪」


iPhone15 PRO





私「えぇぇぇ〜、知らな〜い、聞いてな〜い。
私も変えたかった〜えーん



と言ったら



子供「変えればいいじゃん」



と冷たく言い放たれました悲しい




歳を取ると、そういうハードル超えるのがとても大変💦






思っていたよりカメラレンズが大きくてびっくりしました。






USB-Cになったのが便利ですよね❗️

今まで旅行の時、何本もコード持っていくのが面倒でした💦







予約して、早めに変えようかなぁ。




ケース、14と一緒?それなら便利ですね♪