​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ






古いフィルムの写真、山ほどありませんか?
我が家、山が3つくらいできるほどあります爆笑



引っ張り出して見ることもなく、子供②が2歳ごろからはグシャっとまとめて入れてあるだけ笑い泣き





アルバムになんて入れられないほどたくさん撮ってるし…







一時期、夫がカメラに燃えてた時期がありまして、本当にたくさん撮ってました。
普段はそこまで撮りませんが、出掛けるとすごい量のネガと写真が出来上がります悲しい
もう整理なんてする気にもならない泣き笑い








古い写真が必要になり、写真屋さんにそれを持って行ってデータに落とし込んでもらおうかな、と考えていたのですが、こんなアプリがあることを教えてもらいました‼️











ご存知でしたか?

私は全く知らなかった💦








このアプリで写真を指示通り撮影すると…


この写真が…





下矢印



こうなります。






この写真が…




下矢印




こうなります。



七五三の大きい写真も!








全てをやる必要はないけど、子供たちの小さい頃の写真や、めちゃよく撮れている家族写真などはこのアプリを使ってスマホに保存しておくのがいいかも‼️と思いました。





ハワイ行き計画中🌺









最近、ちょっと気になってきた、まぶた。美容皮膚科は怖いし…