普段使いの器がたくさん!


これのモカ、買っちゃいました!旅行用✈️





​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



週末は我が家に家族全員➕両家の母も集まり、賑やかに食事会ナイフとフォーク日本酒




高齢者もいたので、上野毛のきくかわでうなぎを注文しました。





土日は一番小さいサイズしかテイクアウトできないとのことで、男性陣は絶対足りない‼️
なので白焼もプラス。










美味しかったのですが、やはりお店でいただく方が数十倍美味しいですね泣き笑い







神田のきくかわ本店には伺ったことがないのですが、子供の知り合いは本店の方が美味しい😋と。

神田にも伺ってみたいものです。





今までで一番美味しかった鰻といえば、


・大磯の國よし


・小田原の友栄



でしょうか。


大磯 國よし



小田原(風祭)友栄



今、すでに「友栄行きたい病」ですてへぺろ

(昨日食べたばかりなのに…)





昨日はその他にご近所の中華屋さんで前菜盛り合わせをテイクアウト、子供①がササっと作ってくれた野菜料理2品と豪華な食卓となりました。





お酒は私がセレクトしたこの3本。












我が家は小料理屋さん形式でおちょこを選びますウインク

旅行に行った時、一つ買うのが楽しみ💜





楽しくて、おススメです‼️







お孫ちゃんが面白すぎて、お酒に集中できなかったので、今日は飲み直しま〜す飛び出すハート

 



これも美味しいです😋





切子、欲しいなぁ。お酒が進みそう💜