​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





昨日は台風一過☀️かと思いきや、なんだかすっきりしないお天気&湿度が高くて…
前の日が涼しいと、ちょっとの暑さがツラいです。
年々暑さに弱くなっています。
夏は北海道か沖縄に住みたい‼️








先日、こんなご招待をいただいたので、行こうと思っていました。





松屋銀座で行われる松美会。

伊勢丹とは違って一般の方もたくさんいる中で行われます。




最近銀座が混み始めたので、足を踏み入れていませんでしたが、お誘いいただいたら、ちょっと顔出さなきゃねてへぺろと。







昨日は予定があったので、8日に行く予定でしたが、あの雨あめあめあめ

あきらめました泣くうさぎ






まあ、買いたいものもなかったのですが、行けば買っちゃう笑い泣き

エルベシャプリエだけはチェックしたかった!!



担当さん、ごめんなさい🙏

まあ、私なんて細〜いお客なので、支障ないかと思いますが…










残念ながら伊勢丹は丹青会に呼ばれるほどの上顧客ではありません泣き笑い

なのに、去年ちょっとした買い物をしたので、9/20〜のレセプションのinvitation💌をいただきました。

調べると100万以上のお買い物をした方には💌を、みたいですが、今まで来たことないんですが…

新しいイベント?





まあ、5日間あるし、行ってみようかな。



これのモカ、買っちゃいました〜!旅行用✈️

今日なら30%OFFクーポンで超お安い!





【9/10限定】1/2の確率で100%ポイントバッグ?すごすぎる。





ちょっとしたお呼ばれにも着ていけそう💜