​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ



みなさま、台風の被害はいかがでしょうか。
昨日の朝は雨の音で目が覚めました。
お昼には雨が上がった時間もあり…
今回の台風、よくわからない〜🌪️

今まで庭の水撒き🚿だけではなかなか行き渡らなかった我が家の🌲🪴には、恵みの雨でしたが、あまりにもまとまって降るのも困りますよねショボーン












今、冬の旅行を子供と計画中。
お互いの希望が合って、行けるといいなぁ。



住所非公開、謎多き焼肉屋さん「新進気鋭」に連れて行ってもらいました爆笑



友よ、ありがとう❤️



なんと、偶然にもたま〜に行く場所のすぐそばでした!昼間しか行かないから、全くわからなかった…






子供が大きくなり、アラカン夫婦だけだとなかなかお肉を食べに行く機会が無くて。
食べたかった!






個室に通され、まずは乾杯🥂
こちらのお店、お酒は飲み放題にした方が断然お得🉐
普通の飲み放題とは違い、素晴らしいラインナップなのです!!





本日のメニュー







次に焼き師の方がお肉を披露!




これ見ただけでテンション上がりますアップアップアップ



焼き師の方が焼いてくださるので、ひたすら呑んで食べてしゃべって爆笑この日のメンバーの話が楽しくて、刺激的で!

(でも呑みすぎ喋りすぎもマズかった…お肉の味が記憶から半分消えてる…)





次々に出てきます〜🥩




私、トリュフちょっと苦手なのですが、こちらは美味しくいただきました!

前菜だったからかしら…




焼肉〜焼肉







キャビア好きの私。

全てのキャビア食べたかった〜爆笑







脂身は少なめだったので、最後まで食べられました〜‼️

さすがにアラカンのお腹はいっぱいです。




日本酒もたくさんいただきました🍶

飲み放題、ヤバっ💦




二兎、初めて見たお酒でしたが、それからいろいろな所で見るように…




これは近所の和食屋さんで飲んだ二兎。


最近、いろんなバージョン飲み比べていますウインク






とても楽しい夜でした。




「新進気鋭」さんの系列店、「暴飲暴食」は誰でも行けるし、リーズナブルなようなので、そちらにも伺ってみたいなぁ。

でもやはり人気出ちゃったみたいで、予約難しそう…悲しい




普段使いの和食器やさん。

大好きな波佐見焼がたくさん!






我が家で20年近く一軍として使ってるお鍋。

スタッキングできるし、このハンドルが便利!