​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


先週、所用があり、一日立川にいました。



昭和記念公園には行ったことあるけど、なかなか行かない街。





用事を済ませに行ったので、街探検はできませんでした。
お昼も駅の近くで食べることになり、暑くてウロウロしたくなかったのでハズレのない伊勢丹へ。
ちょっと迷って主婦の2人は「やっぱり天ぷら🍤!」爆笑



立川には「わかやま」という有名店もありますが、伊勢丹に入ってしまったので「天一」にいくことにしました。






天一は本店よりソニービルの揚げ手の方が好きだったのですが、無くなってしまい…
最近はもっぱら新宿伊勢丹の天一に行っていました。





立川の天一はどうかなぁ〜。
13時少し前でしたが、空いてました!



水茄子の天ぷら


とうもろこしの天ぷら。ホワイトコーン🌽でした。


あれ?これなんだっけ?小玉ねぎ?




またほとんど写真がない💦


私はコースにちょっと追加してもらって…
最後はかき揚げを天丼にしてもらいましたてへぺろ



やっぱり天ぷらは揚げたてですね〜🍤
ごちそうさまでした😋




❤️私の好きな天ぷら屋さん❤️

横浜 天七
新宿 天一
立川吉祥寺 わかやま
高円寺 小宮山



波佐見焼のお店💜

DRESS


福岡で買ったお塩たち🧂


天ぷらならやっぱり車海老🦐