今ならクーポンで20%引きビックリマーク
旅行用に便利✈️🚄



​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




昨日、波佐見焼が大好き❤️というお話をちょっとしました。







4月に2泊3日で福岡に行きました✈️

目的は美味しいものと柳川での川下り🚣‍♂️


どこに泊まろうか、迷っていたのですが、空港から近いこととお値段で、ホテルオークラに泊まることにしました。

期待してたけど、人員不足なのが否めない感じでした。
朝食は美味しかったけど😋





と、ホテル話はまた別の機会に…






地下鉄の駅から地下道を通ってホテルまで歩くのですが、その際、「博多リバレインモール」という飲食店やショップが入っている建物を通りました。



そこで、大好きな波佐見焼のお店を発見!!
興奮しました〜。

興奮しすぎたので、頭を冷やすために一旦お取り置き爆笑



翌日、欲しかった食器を一通り買って、配送してもらうことに。
爆買いしたつもりだけど、3万は行かなかったウインク



いつもは6枚ずつ買うのですが、我が家にはお皿割る人が何人もいるので、8枚ずつ購入てへぺろ
これなら当分安心です!





戦利品音符

左上の平皿だけは無印泣き笑い

もう販売終了しちゃったんです…





この急須🫖、可愛くて一目惚れラブ




冬に東京ドームで開催される「テーブルウェアフェスティバル」にも出展なさるそうなので、絶対に行かねば!!



これからのお洋服👗
クーポンでてます!


今なら楽天スーパーDEALでポイント40%還元!