イベントバナー


上矢印今日、30%OFFクーポンで購入しました!




本日のおうちごはん

こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日はお昼の投稿ですてへぺろ




主婦の皆様、お疲れ様です!




先日友人からデパ地下やスーパーの惣菜売り場がめちゃ混んでる💦という話を聞きました。




暑くて暑くてキッチンに立ちたくな〜いえーんと思いながらも作らないといけないランチ。




みなさん、そうですよね🥵






今日は夫がリモートでした悲しい





買い物に行くのも暑いし、冷蔵庫や食品庫のものを探してこちらに。





カフェ風ワンプレートランチナイフとフォーク

 

 



とうもろこしとベーコンのピラフ。

黒胡椒効かせて大人の味に仕上げてますビックリマーク

これにスープ付けました。




このサラダに使ってる人参ドレッシングがカフェ感を増してくれてますラブラブ


本当に美味しいのでおすすめですが、なんと期間限定で売り切れ〜汗

超おすすめです。


北野エースでも売っているようなので、渋谷の東急フードショーの北野エースで探してみようかな。




トマトはまだ残ってる‼️





玉ねぎも売り切れ〜汗




今日の夕飯は春巻の予定。揚げ物大好き💕


明日のランチナイフとフォークは何にしようかな…

あ、土曜日だ🙌🙌🙌

おそとごはん決定走る人




このボウル、欲しい!











パーティーに出席予定で、買うか迷ってます…







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する