​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今朝、TBSのラヴィットを観ていたら、我が家につい最近届いたマンゴーの話が🥭



名前は「キーツマンゴー🥭」。

グリーンなのに食べ時。

なんだか不思議です。




毎年お取り寄せしているのですが、今年はアーウィン種🥭の出来がすごく良かったので、追加で注文してみました。




一つ一つにラベルが貼ってあり、食べ頃の記載がラブ




これなら食べ時逃しませんよねウインク








我が家に届いたのはほんのり色付いたものも…



今朝、食べてみたところでした。

めっちゃ甘かった〜ラブラブグッド!




たくさん届いたので、悪くなりそうだったら冷凍しちゃいますニコニコ






今はふるさと納税でなんでもお取り寄せできちゃう時代音譜


でも我が家では子供以外やっていません泣き笑い

夫曰く、自分の住んでいる所に納税しないと!だそうです。

ふるさと納税いろいろなさっている方が羨ましい…

選んでみたいなぁよだれ











訳ありでも味一緒?








そろそろぶどうも美味しくなってくる。