​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


旅するアラカンブログなのに、なかなか旅日記が投稿できません💦

旅日記となると連続投稿…まだ自信がないので練習投稿させてください。






化粧品って一気に無くなりませんか⁉️

(私だけかしら…)





ここ数週間で化粧水、乳液、BBクリーム、マスカラ下地、マスカラ(左差しこれは日光旅行中に壊れました泣き笑い)が…



で一気に買い替え!






オバジシリーズの化粧水と乳液を購入してみました。

私にはこのシリーズ合うみたいで、肌が荒れません。




そして追加で下差しも購入‼️笑











このダーマアドバンスリフト、前から気になっていたのですが、親戚に「これおススメ!」と言われたので即決👍

テクスチャーが気に入ってるし、やはら私の肌に合う‼️

リピ決定です。






そして…












これはいつものシリーズ。

BBクリームは大きいサイズが欲しかったのですが、50㎖のものは9/1発売とのこと泣くうさぎ

本当にもう無かったので、今回は小さいサイズを購入しました。













これは今回購入したものではなく愛用しているものなのですが、もう廃盤💧

ご連絡いただいて3本ほど購入したのですが、残り1本です。

大事に大事に使ってます。



ラプレリーさん、また作ってください🙏







化粧品は当分買わなくても大丈夫かなニコニコ

歳取ると、お金も掛かるわね〜。