し〜り〜です。

ご覧いただきありがとうございます😊


今日、2つ目の投稿です。

こんなに飛ばして大丈夫か、私泣き笑い



フルタイムで働いていた時は旅なんて行けなかった。

とにかく時間がないし、家族の予定を合わせるのが大変💦

でも今は育児も終わり、幸いなことに介護も無い!

(お義母さん、お母さん、ありがとう‼️)


今行かないでいつ行くの⁉️なのです爆笑



飛行機✈️も新幹線🚄も大好き❤

私にとって旅は非日常を味わう時間ラブラブ

今まで頑張ってきたんだからいいよね〜。


先日、Twitter(X?)でこんな記事が話題になりましたよね下矢印


まんぼうさん(@manboo96)が🚄で出会ったおばあちゃん3人組。

3人での旅にはオキテがあるらしいとのこと。

ひとつ目は「人の悪口禁止🈲」

ふたつ目は「旅の3日前から当日までは死ぬの禁止🈲」ゲラゲラ



私が一緒に旅する友達がまさにこれ!

旅の最中に人の悪口はあまり聞いたことがない。

なのですごく楽しいんです音譜

それも1人だけじゃない!

だから私の旅は非日常を感じられて楽しいものになっている気がします!!


あ、家族とも旅しますけどね。

非日常はなかなか感じられない{emoji:592_char4.png.泣き笑い}