こんにちは。

し〜り〜です。

ご覧いただきありがとうございますおねがい





昨日初投稿した記事を見てびっくり‼️

文字が大きい泣き笑い

老眼にはもってこいですが…

今日はちゃんと小さくできてるかなぁ。




今日も暑い暑い東京…



先日、日光に行ってまいりました。

「日光市」で天気をチェックすると32度とか出てきていたのですが、体感は27度くらい?でした。

日陰は涼しくて気持ち良かった‼️




旅行記はまた詳しくアップさせてくださいねラブラブ



これは帰りの道の駅 日光 日光ニコニコ街道本陣で買ったお野菜たち🫑





バジルがめちゃめちゃ新鮮‼️


これはほんの一部笑い泣き



このお煎餅もめちゃ美味しかった❣️



賞味期限3日のお煎餅

もう全部食べちゃいました💦




ついつい買いすぎちゃいます。





苔玉もたくさんあって、素敵でした!




トランクルームに余裕があったらお迎えしたかったな〜🌱