寒かったり、暖かかったり、寒暖差が激しいですが💦

かほはなんとか風邪引かず過ごしてます。

こないだ暖かい日があったのでお散歩したら少し鼻水が🐽💦

花粉症かなー不安

去年は大丈夫やったんやけど真顔



お出かけが大好きで、出掛けるとニコニコして喜ぶので、出来るだけお散歩やお出かけはしてあげたい!

近所のニトリの照明コーナー大好きです💡

キラキラやから✨


近所界隈の散歩は行き尽くしたのでもう少し暖かくなったらまた大好きな電車に乗せたいなー。

と思います🚆


3月はひな祭りでした🎎


寿司三昧🎵

ちらし寿司作ってる間にかほは寝てしまいましたあんぐり


少し前に久しぶりにプラネタリウムに行きました⭐️

なんでも寝転んでみれるプラネタリウム✨

かほにもってこいやん!

と思って。




ごろんと寝てみれて、テンション爆上げでした。

大人しく45分の上映をしっかりみていました。

母はうつらうつら寝てました大あくび

科学博物館みたいなのと合体していて、他にも少し遊べました。


大画面かほ


モザイクかほ





寒くてお出かけ出来ないお家時間はカルロがたまに、気が向いたら遊んでくれます🐶


カルロのオムツチェックから入ります👶


あとは体が鈍らないように、お家での自主練リハビリに頑張るかほでした💪

〜うつ伏せ訓練〜