あけましておめでとうございます✨

遅ればせながらひらめき


かほ、お正月を元気に迎えることができました🎍


お正月からテンションあげあげですニコニコ


お正月をスッキリ迎えようと、かほの髪を整えようと思ったのですが、、、。

整えているうちに、

今年も切りすぎてしまいましたガーンガーン

モンチッチのよう🐵






初詣も行ってきました☺️

おみくじも引き、まずまずのスタートです✌️


そして、卯年なので、うさ耳着て🐰



家族三人のおみくじを結んで来ましたにっこり


お正月は大阪の、おじーちゃん、おばーちゃんの家にも遊びに行くことができました🚗💨

さらに大きくなったかほ を見てびっくりしていましたが、たくさん抱っこしてもらいましたニコニコ




年末の療育園は、親子で体調を崩し、お休みしましたが、年始初の療育園は元気にスタート✨


今年も元気に楽しい年となりますように✨✨