今年も残りわずかですニコニコ

今年の1月、2月はかほ体調を崩し、入院しましたが、それ以降は予定入院だけで体調も崩さず過ごせました!


でもクリスマス前ぐらいに私が風邪をひいてしまいショボーン

かほに移ってしまいました💦


でも、風邪薬をもらい、何とか入院する事なく回復しました💊


昔なら絶対入院、というぐらいの感じだったんですが、入院せず回復したのは、かほが大きくなり、体もしっかりして来たのかなニコニコ

ちょっとの風邪菌なら勝てる力がついたのだと思いますおねがい


でも、私の風邪が移り体調崩して楽しみな療育園もお休みしてしまったので、かほには悪いことをしてしまいましたえーん


ゴメン💦

療育園、多分クリスマス会もしてたんやろなと、、。

かほに移さないよう、私も体調管理しっかりしていこうと思います!!


そしてクリスマスはお家で過ごしましたニコニコ


お誕生日に間に合わなかったプレゼントがやっとクリスマスに届きました✨


ピーナツ型バランスボール✨


療育園でこれに乗るのが大好きなので、家でもこれで遊ぼうと思います✨


良い運動になるし、療育園では立つ練習もこれでしてます立ち上がる


斜めはは少しびっくりした表情😅



上下にびょんびょんするのが大好き🐰

母と一緒にスゴイ躍動感💦


ブレてますがかほ爆笑してます泣き笑い



今年もケーキをペロッとしましたが、生クリームはあまり好きじゃないようで嫌な顔をしてました💦


飴ちゃんの方がまだ好きみたいですちょっと不満


今年も後ちょっとニコニコ

来年も、いっぱい遊んで、楽しく毎日を過ごせますようにニコニコ