前回の続き〜✏️


夏の風物詩

おとーちゃんと風鈴🎐



デパート行ったら、綺麗な風鈴がたくさん飾ってました🎐


あとは手芸屋が好きな私に付き合ってもったりひらめき



外散歩や、公園も寒くなってきたら行けないし、どこで遊ぼうかなー?!

と訪問看護師さんに相談したら、いつも行く駅前デパートの中に子育てプラザの広場があるよ!!

と教えてくれて、バギーでもいいのかな??

と、少し迷いましたが、思い切って行ってみたら、係の方も「大丈夫ですよ〜」と言ってくれて、いい遊び場を見つけることが出来ました✌️


何回か行っていたら

「かほちゃん!」

と名前も覚えてくれたり、お子さんを遊ばせに来ているお母さんともちょこっとお話ししたりする事もありますニコニコ


かほも、色んな人と関わりができたりして良かったなぁと思います✨

ジャングルジムとか、滑り台とかが多く、

実際遊べるおもちゃは少なめだけど、この丸いボールの中に入って揺れるのがかほは大好きで、いつもこれに乗ってますニコニコ



そして最後には絶対寝ます💤



最近ではもう慣れたように

「あ、これね、ほな乗ろか!」と慣れた顔つきで乗ります歩く



おとーちゃんに、木馬みたいなのに乗せてもらいましたがこれはちょっと怖かったようです汗うさぎ