お父ちゃんとの夏休み🍉


もう途中まで書いて保存したままでした😅


冬は体調崩しそうだからと家に籠る覚悟で、その分夏はどこそこ行こうとちょこまかお出かけしていました🚗


その分の記録びっくりマーク


家の近くに大きな川があり、広場もあり、よく色んな催し物をしています。

夏も色々フリーマーケットや、ミニライブみたいなフェスぽい事をしていました照れ

中々賑やかなので、いつかかほもつれていこうと思っていました✨

 

この日は気候もよかったし、ワンワンショー🐶

もしていたので行きました。


お洒落な雑貨や、焼きそばとかではない、洒落たピザとかの屋台がたくさんありました照れ


ワンワンショーを凄いニヤニヤした顔で楽しんでました!

また来年も行こう✨


初動物園〜イングランドの丘〜

でもこの日は台風が来ていて途中から雨が降りすぐ帰りました💦

またリベンジしたい。

ダチョウとパチリ📷


の帰り道の明石海峡、雲行きが怪しいです💦

この後土砂降り☔️



食べ放題が大好きな私🐽

昔モクモクファーム行って楽しかったので、

かほも連れていこうと、伊賀モクモクファームに行きましたひらめき

かほは、森の散策道を楽しんでました🌳

母はモクモクファームなだけあり、ハムをモリモリ食べました🐖


おとーちゃんと山道散策⛰





木の木琴🎵



長くなったので次の巻〜