だいぶ寒くなって来ました🍃

少しでも暖かいうちに、と行って来ました✨


一泊2日


USJ🌍&海遊館の旅🐟!!


到着後すぐ行ったのはハリーポッターエリア!

まだ普段では寝ている時間帯のかほ⏰
ここでも爆睡💤
マイペースです爆笑


隣にバチバチにポッターに成りきったお兄さんが、、びっくり


かほちびっこエリアでやっと起きました👀


起きたらキラキラピカピカ、カラフルな世界でずーと口を開けてびっくり状態ひらめき





おすましかほおねがい


途中ミルクはゆっくりしたかったので、パーク近くのホテルで横になりミルクタイム🍼



かほも楽しいのかニッカニカニコニコ


ミニヨンのホテルに宿泊

ミルクが終わり再びパークへ!


次は、初めてのメリーゴーランド🎠

以外とスピードがあり楽しんでました!


そしてキティちゃんの館にもお邪魔して来ました🏰


キティちゃんのショーを見るだけかなと思っていたらキティちゃんと写真が撮れるというもので、入ってびっくり、「キティーー!!」と、呼んだらキティちゃんが登場するシステム💦


スタッフのお兄さんと1、2回練習し、旦那と「キティー!!」と叫びめっちゃ恥ずかしくて変な汗が出ました💦

かほはぽかーんとみていました口笛


キティちゃん記念写真❤️

かほ、キティちゃんばかり見ています😻

喜んでいて母は満足✨


そして人気エリア マリオへ〜🍄



旦那はかほより大興奮💨

「こっっ!これかほとすんねん💨」

と、ピコンピコンメダルが出るやつ?

を連打して興奮気味に写真撮ってと言われました真顔

私はゲームに疎いんですが、ゲーム好きにはここはパラダイスなんでしょうかよだれ


ここでもかほは普段では見れない光景に空いた口が塞が塞がらない状態あんぐりあんぐりあんぐり

ここではバギーのまま乗れるアトラクションがあったんですが、身長制限に10cm足りず断念💦


旦那は乗りたそうだったなので、待ち時間もあるのでここからは別行動、旦那は並び私はかほと2人でパーク内を散策照れ



ジョーズの前で、優しいカップルが撮ってくれました❤️


ハロウィンの時期もあり夜はゾンビが出て来てゾンビをすり抜けながらお土産屋さん見たり、夜のパークを散策したりとかほと過ごしましたおねがい


閉園間近の時間でもあり、パーク入り口で旦那と待ち合わせ!


朝から閉園までパーク満喫のかほ!

長時間の外に疲れるか心配でしたが、ニコニコで夜もぐっすり寝てました!


そして2日目の海遊館へ〜!


長くなったので、次へ続きます〜ひらめき


パークはショーは勿論、バギーでも乗れるアトラクションや、医療ケアが必要だったり、病気等で、長時間並ぶことが難しい状況であれば、別の場所で待機できたりと色々サポートも有りました看板持ち


かほも無理なく過ごせたので、また是非いきたい!!

一日ではまだまだ回りきれなし💦

年パス思案中指差し