旦那夏休み10日ほどありました🌻

なのでちょっと遠出🚗

神戸のハーブ園に行ってきました!


車の中で横にして、ミルク休憩挟みながら行きました☺️

私もパーキングで食べ物物色🐽


ハーブ園はかほ初のロープウェイにも乗りました🚡

足ピーン🦶

絶景を楽しんでおります😁


かほは乗り物がすきみたいで、車、電車、今回のロープウェイも全部ニコニコ喜んでました照れ



ロープウェイにて✨


お花畑にて✨


山の上なので風もあって涼しかったです⛰


今回ハーブ園を選んだのはかほ大好きライトアップがあって、キラキラ系かなと思ったから、、。


、、なんですが、、なんだかムーディーなライトアップでしたあんぐり

もっとギンギラが良かったかな〜。

でも、かほ飽きずにずーと見てました赤ちゃんぴえん

良かった良かったニコニコ


帰りはちょっと夜景風でした🌜