久々の気管支の状態をカメラで見る、内視鏡検査をしてきました🏥


かほはおとなしーく、お利口に検査をすることができましたニコニコ


軟化症は大丈夫かな、、。

この検査は結果を聞くまでいつもドキドキです。


軟化症はかほの1番の問題点でもあるし💦


結果は、以前は肉芽とかあったけど、そこも治りキレイな状態になっていた。

検査中少しの間、呼吸器を外してたけど酸素濃度も下がることもなく、気管もへしゃげる様子は無し!


という事で、気管支も強くなってきて、いい状態になって来ている!


との事でしたおねがい


良かったーーー✨


そして、検査中、呼吸器を外して大丈夫だったかほの様子を見て、

呼吸器を離脱する時間を作って行ってもいいかも、あと、呼吸器の設定を下げることも出来るかもとの事でした✨✨


今はコロナもあるし、少し落ちつく事が考えられる夏頃に、数日なり入院してやってみましょうとの事でした✌️


夏かー!まだ先やーんネガティブ

と思いましたが、この結果を聞いて、とっても嬉しいので、夏まで頑張って待とうと思います!


呼吸器を外せる時間を作れる💕


やりたい事、外では呼吸器付いてるから中々抱っこ出来ずに、バギーに座ったままやったけど、外せる時間をを利用して、外で抱っこしたり出来る!

かほも外で体動かしたりできるし、目線も変わって嬉しいと思う💕


お風呂も外して入れるな〜とか色々やりたい事が増えてきましたおねがい


呼吸器付いてるから使えないと思ってい

抱っこ紐とかで抱っこしたいなぁーラブとか、、✨


という事で夏がとても待ち遠しいです🌻


そんなかほは、病院の待ち合い室で、1人ゲヘゲヘと笑っていました。

何が楽しかったのかさっぱりわかりません💦



歯が5本から中々生えてこない笑い泣き


はしゃぎすぎてその後チーンと眠たくなってました💤

父のお膝で、、。




外に行くと、すぐ手が冷たくなるので手袋付けてみました🧤

キャ💕のポーズのようです。

最近は寒くてお散歩にもいけない💦

屋内のお出掛けは混んでいてコロナが怖いし💦


早く暖かくなってお散歩行きたいなぁ〜🌸