ちょっと前ですが、


11月5日✨


かほ、2歳を迎えましたー💕




準備して、写真撮る頃には、眠たくなったようで、ここぞとゆう時には全然笑ってくれませんでした😭




でも、体調も崩す事なく、無事2歳を迎えれて、すっごく嬉しいです!!!


弱くて、ちょっとした事でも気をつけないと、。

と思っていたかほですが

成長するにつれ、ちょっとした事ではへこたれない、強く逞しいかほに日々成長してくれている様に感じます😁



訪看さんからお誕生日カードとお猿の人形↑頂きました✨


ばーば達から帽子、モコモコお洋服など🎁

これで風邪引かず冬を越せます様に🙏


気持ちよくて着せたら寝ました💤


プレゼントよりも、眠気が勝ちます、、💤



おとーさんとも記念撮影📷




ケーキにもご満悦?

あんま笑ってないけどキョロキョロ



🎂ハッピバースデー  かーほー🎵

お誕生日おめでとう🎉


これかほの?  byかほ



生クリームと、チョコレートを少しペロっとしましたラブ


体重6.9キロ

身長75cm


になりました💕


かほのペースでのんびり成長してね✨


これからも楽しい事沢山しようね!!!