七夕🌠

去年はまだnicuにいて、離れ離れでしたが、今年は一緒に過ごせました🎋


こないだ一緒にお出掛けした時にスーパーで買った笹に色々飾り付けして、家族で七夕祭りしました😁


かほはニコニコです❤️



笑いすぎ、、、💦



頭に星をつけてご満悦✨


笹の飾りを不思議そうに見たり、折り紙をカサカサ触ったりして喜んでました😁


訪問看護師さんから貰った、七夕飾りの一部で遊んでます😁





そして、最近寝て遊べる、ぶら下がりオモチャを、今まではほとんど見ているだけだったんですが、掴んで遊ぶ事を覚え始めるました✋


でも、まだ上手く距離感が掴めない様子💦

そして、手をクロスにして、ややこしい掴み方をしようとする。

たまに上手にキャッチ!?!


やったー💕  ぐへへ〜!!



ご機嫌なかほではありますが、梅雨で蒸し暑く、湿度も高いせいか、痰や分泌物が増え、吸引がいつもより多いです。


誤嚥、体調管理に気をつけて行こうと思います!