母の日🌸

かほにカーネーション貰いました❤️


あ、持たせました😅


おかーちゃん、お花あげる💐    byかほ




かほありがとー❤️



我が家は医療ケアが必要なかほは、絶対ベッドの方がいいだろうと思っていたんですが、たまに畳で過ごすうちに、ベッドより、直ぐ横でかまったり、一緒に寝れる床のほうがかほ自身も落ち着いて、機嫌良く過ごす事が多く、物置化していたベビーベッドを撤去しました✨


パッチリお目覚めです👀



わりと寝起きのいいかほは朝起きたら私の手をニギニギして遊びます❤️


畳に布団をずっと敷いてるので、布団の蒸れも心配なので、毎日布団干しと、布団乾燥機、掃除機は欠かせません💦


シーツ交換の時、かほは、畳でゴロゴロしてます✨


初めは冷んやり、硬い畳にびっくりしてましたびっくり

夏になったら、畳気持ちいいと思うので、畳で寝転がる時間も増やそうかなーと思います!


そして、シーツ交換は、マット、タオル、枕を変える、私一人ではまぁまぁの寝具一式を変える1日の中のプチイベントです。


その時はかほを一旦畳へ、、。


畳に行くとどこまでもゴロゴロしたがります。


シーツ交換時、散らかっております。。

畳で昭和感漂ってます。。


床生活なんで、物品の配置とか、色々考えることはありますが、今はこの生活に収まっています☺️



かほのブーム、あっかんべーをよく見せてくれる、最近のかほです😛