かほ、本当なら今週頭、GCUへ移動だったのですが、胃の調子に続き、熱が出きて、どうやら風邪をひいた様です。

腸の風邪なのか、吐く事も出てきて、一旦ミルクを止めて、代わりに点滴が入ってしまいました😢

ここ最近、立て続けに点滴が入り可哀想でした。
かほ頑張ったねと、撫でてあげる事しか出来ず辛いです。

炎症反応とかは上がって無く、レントゲンなど、諸々 検査したけど異常は特になく、風邪だろうとの事でした😷

鼻水もよく出てたみたいです💦

いよいよGCUだ!
と、思っていたんですが。

中々移動のタイミングで体調崩すことがよくあります。。

特に抗生剤等は行かず、風邪症状が無くなり、お腹も本調子になり、ミルクが再開出来たらGCUへ行く予定です。

移動は来週ぐらいかなと言う感じです。

GCUに行ったらケアの指導が始まり、面会が増えるので楽しみです✨

でも、焦らず体調を治して、安全に移動、かほのペースに合わせて行きたいと思います!

最近のかほの寝相はコットを目一杯使います💤
微妙にポーズを変えて寝る😂

十二指腸のチューブは抜くと再挿入が大変なので、よく動く時は手袋装着です。


最近は起きていたら指しゃぶりを良くします。
そしてよだれもじゃんじゃんでます💦


天井の電気に向かって、手を伸ばしてる💡

退院に向けては、吸引機、バギーの申請などをし始めてます。

そして引越し先は病院から徒歩or自転車でも通える近場に引っ越す事になりました〜🏠

やっぱり自宅から病院が近い方が何かと安心🏠