最近のかほは、おもちゃ遊びがお気に入りです。

硬いものを叩いて遊ぶのが好きなかほに、
リハビリの先生が、かほ用に太鼓のおもちゃを用意してくれました✨

この前は良く起きていたので、かほの太鼓叩き姿を見せてもらいました✨✨





お遊戯会の発表みたいで嬉しかった😁

そして、この日の抱っこは、私より抱っこの数が少ない旦那にシブシブ譲りました(T . T)


今日はおとーちゃんか。。。



かほが喜びそうな、硬くて叩いて遊べて、なおかつキラキラ光る様なおもちゃを探し中💡

今日のかほはお風呂に入れてもらい、お風呂上がり気持ちよくなって、行ったら終始寝ていました💤


可愛い背中は私のツボです❤️