かほ、来週GCUへお引越しです🚋
nicuでは、GCUの看護婦さんが代わる代わるお世話しに来てくれて、かほの事を良く分かってくれてるので安心。

GC Uに行ったら前かほ担当で、G C Uに移動した看護婦さんも居てるので嬉しいです✨

でもnicuの皆さんと離れるのは寂しくも有りますが。。

頑張ります!!

GCUへ行ったら、指導も含まれるかなと思い、会える回数も増えるかなと淡い期待をしてたけど、、そこは又コロナ💦

退院の目処がはっきり決まっている方が優先で、かほはだ退院の目処がないので指導対象にはならないみたい。。

なので今まで通り、一日置きの30分面会。
残念😭

会える回数がやっぱり少ないと、私がお母さんとか分からないんじゃないかなー。
たまに来て、抱っこするおばさんって思ってないかなー。
て考えたりするけど💦

でも、かほにとって、中々お母さんに会えず、さみしく感じるより、
看護婦さん皆んなをお母さんと思って、安心できるならそれでも良いのかな。

かほが周りを見て、考えたり反応を見せられるようになって来ているから、私も余計にその辺を気にするようになって来ました。。



でも良い話も聞けた✌️

気管支鏡の結果📷
1ヶ月前はカメラで気管支が直ぐペシャとくっついて潰れたけど、今回はそこまで潰れ無かった。

バギングの回数も、2日あれば1日は必要な感じだったのが、
ここ4日はバギングせずに経過している。

との事☺️

気管支鏡は、その見た時しか評価できない為、たまたま潰れなかったか、本当に強くなって潰れなかったかははっきは、分からないけど。
と言う事でした。

でも、私的にはバギングを今までよりしていない事もあるし、気管支鏡で気管が潰れなかった。
と言う事で、この一ヶ月で少し気管が成長してくれた!
と思います✨

首も座って来たし、きっと気管も成長するんや!
と考えてます✌️
そして面会行ったらお風呂タイムでご満悦♨️

面談日だから長めに抱っこもさせて貰えて嬉しかった✨