今日は七夕!

大雨続きて、心配ではありますが。
早く落ちついてほしい。



そして、今日は七夕なので、かほに笹を持たせようと持って行きました🎋

nicuは生花はダメだからプラスチックやけど💦

かほのお願いは私が代筆で、
かほ、父、母のお願い事を短冊に書いて✨

面会行ったらかほは爆睡💤

最近は朝方〜昼前、夕方〜日付けが変わる辺りが起きてる時間みたいで、私が行く時間は寝ています😭

面会時間は3時〜6時だからどうしても寝てしまっている。。

寝ているかほに 意地でも笹、スイカ持たせる🍉
行事ごとはやっぱりしたいタイプ。

なんかスイカ持って走ってるみたい💨

面会時間大体寝てるから、夜の起きてるかほの写真を看護婦さんが撮ってくれてます💕
スタイを頭からかぶるスタイル!

起きてるかほのと遊びたい!!!

そして、私の母、かほのおばーちゃん。
は、いつもかほの写真をデコってはラインで送って来る☺️
最近の可愛かったやつ✏️
傘さすかほ☔️      おばーちゃん作

何故かかっぱのかほ   おばーちゃん作

※はるとは甥っ子です☺️

おばーちゃんも甥っ子も皆んな かほに会えるの楽しみにしてるよー!