かほ。
今日で7ヶ月✨
メキメキ成長し、頑張ってくれてる❤️

今週に入って、在宅呼吸器に変更しました!

かほの呼吸に上手く合っているらしく、気管が少しでも狭窄し始めたら直ぐアラームが鳴り、しんどくなる前に早めにあやしたり、バギングをしたり出来る様になったとの事。

今までは、気管が狭窄し、サーチや、脈拍が落ちたり、チアノーゼが出てきてからのバギングだったけど、サーチや脈拍の低下、チアノーゼが出る前の、わずかな気管の狭窄を、機械が感知し、アラームが鳴ってくれる、なので看護師さんも分かりやすく、早めに対応できるみたい。

かほがしんどくなったりする負担も軽減できているとの事!

先生もこの呼吸器に変更して良かったですと☺️

呼吸器も色々あるんやね。
かほに合う呼吸器があって良かった。

呼吸器を考えてくれた先生、今まであまり使った事なかった呼吸器を使えるように、みんなで勉強会してくれた看護婦さん達、本当に感謝です。

今後は、この呼吸器で1〜2週間様子見て、落ち着いていれば、後はかほの気管の成長待ちだけなので、GCU の移動も考えていくらしい。

今日のかほは機嫌良くずっと起きていてくれて、歌ったり、遊ぶことができた✌️
久々の抱っこもできた!!

エアー腕枕。
かほの ここ、空いてますよ✨ byかほ


久々のおとうちゃんの抱っこで かほ キンチョー🤖


私の顔がデカすぎるけど、かほのカメラ目線、頂きました❤️

かほ7ヶ月 おめでとう㊗️