昨日はかほに会える日、面談日!
病棟入ったら、寝てたかほ やけど途中から起きてくれた。

かほは、点滴をしていて、どーしたんやろ。
と(T . T)

面談で、かほはあれからは発作は起きていない。
3、4日前、何故か機嫌が悪く、ぐずったり。
調べたら炎症の数値が上がってた。

どうやら原因は気切部からの炎症みたいで、少し滲出液あり、その部分が気持ち悪かったり、痛かったりで、機嫌が悪かったのだろう。

治療のため抗生剤の点滴をした。
今は炎症数値も落ちつき、気切部も綺麗になってきて、機嫌もよく過ごして来ている。
抗生剤終わったら点滴抜去予定。と。

気切部は感染しやすいからこれから先も心配やな。。

そして、何故か抗生剤の点滴初めて、ミルクの残乳なく全て消化良好🐄との事。

発作は常に心配していたから無くて本当良かった。

きばった時とか、気管支がキュとなって呼吸がしんどくなるから、発作を防ぐ為アンビューは何度かして、発作には至っていない。

発作が起きない様、どんな時に力が入るのかも、先生、看護婦さんは分かって、いつもわかほ を見てくれている、ほんとに有難がたいです。

かほ、体重3700gになり、首回りも太くなり気切バンドのサイズがきつくなったみたいで、サイズアップを看護婦さんから頼まれました!

そして早速家に帰ってチクチクチク、、、。
今回は汗かきのかほを考えて、ユニクロのエアリズムで作ってみました!
可愛さのかけらも無いけど💦
これで汗が緩和されたらうれしい!
肌触りはサラサラのヒンヤリ!

あと、よだれも多いらしくスタイも!
と言われたのでチクチク作成中。

少しでも、かほの為に何かできるって嬉しい✨


おっぱい飲む自主練すんねん! byかほ

起きたばかりで無心にチュパチュパずーとしてた☺️
昨日会えたけどもう会いたいぞー。