今日はいつもより早く母乳、着替えを持って行きました!

看護婦さんから
「今日はかほちゃんミカンのお洋服着て可愛いですよ!」と。

前作ったみかん模様の服、まだ着てるとこ見た事ない🍊
みかんのお洋服着たとこ見たいなー!
会いたいなー!!

nicuの扉開いた時、どさくさ紛れて入ったろかなー。なんて、しないけど。

今日早く行った理由は、小児病棟には心理士さんが居て、その方が
「お茶でも飲みに来ませんかー!」と、会う約束をしていたから。

初めは心理士さん、何を見てるんだろう?
私なんか病んでる様に見えるんかな?

とか思ってたけど、本当にお茶飲んで、
コロナ嫌ね〜、とか、
晩ご飯は作ってるの〜?とか、
早く会いたいよね〜、とかの話。

初めは構えてたけど、かほの話や、写真見せたり、作った服見せたり割と楽しく過ごしてる。

心理士さんがどんな観点から見て、どう思ってるかは分からんけど、なんだか良い時間を過ごせます。
心理士さんもnicu出入りしてるから、かほの普段の様子も聞けるからね☺️

お茶でお腹じゃぶじゃぶになるから、お茶菓子でも持って行こうかなー🐷

明日は面談日!かほに会える✨

感情込めて歌うかほ。・・・に見えてくる写真🎵


かほに笑って欲しくて、目の前で色々して遊びます。