かほ、今日で産まれて200日目!
100日のお食い初め、ハーフバースディと来て、200日ってお祝いするもの?!
と、思いながら、200日祝いもしてみました!
お祝いはいくつあってもいい✨

思いたって即席で作った かほクッション❤️
ベビーバンドも。

かほ起きてたら見てくれるかなー!
と願いを込めて。。。

今日の面会日に持って行きました。

看護婦さん
「朝起きてたんですよ!さっきうんちして、寝ちゃったー」と。

かほ爆睡でした(T . T) 残念。
寝てるけど、持たせてみた。
かほが退院したら背もたれクッションにでも使おー!!


もぉ!ねむたいのー!   byかほ

面談ではこの1週間は大きな発作もなく、力んで少し呼吸がしんどくなる事が3回ほどあり、バギングしたが、数秒ほどバギングしたら直ぐ元に戻る程度。
今のカニューレが合っていると思う。
来週同じサイズのカニューレ交換、その時に在宅の呼吸器に変更をする予定。
採血は異常なし。
ミルク55cc✖️8 消化ほとんど出来てきている。
体重本日3600グラムと増えは良好。
との事。

体重の増えと一緒に気管も強くなりますように!!


背中トントンすると気持ち良さそうに寝てるかほでした❤️

起きてるかほ見れなかったけと、スヤスヤ気持ち良さそうに寝てるかほを見て安心☺️