昨日は、母乳➕着替えを持って行った。
緊急事態宣言だけど、厳重に注意しながら一日置きに病院に通ってます。

母乳も、チョビチョビしか出ないし、切らしてはいけないと焦りながら持って行ってます🍼

看護婦さんから「今、元気に起きてますよ。機嫌よく!
会えたらいいのにね〜。」と、

そして、汚れた着替えもらう時

「お母さん、ごめんね。うんち沢山して、ちょっと服についたままなんです。」 と申し訳なさそうに。

私は、付いてていいんです!それでいいんです!
うんちブリブリかわいーなぁ。
お母さんにうんちのプレゼントか☺️
と思いながら、いつもかほの着た服を洗う時、なんだか嬉しいのです。

かほの服は柔らかい素材なので、手洗いしてます✨

会えないから、着替えた服も愛しい物です👚
ついでに、クンクンもする。

綺麗になりましたー。

1日が長いので、撮りためた写真を見返す。
アサガオ着て、ピシッとするかほ。

爆睡で何をしても起きない日のかほ。

かほの体調気になるけど、病院から連絡がない事は落ち着いているという事。まだ安心。

私がぼーと、していると。
我が家のワンコがいたずらして散らかしてました(T . T)
マットがビリビリやないか!?