昨日、母乳と着替え持って行ったら看護婦さんからかほにメッセージ付きのプレゼント頂きました!
ハーフバースデイ、鯉のぼり風メッセージ🎏
暖かいメッセージが沢山書いてありました!
有難うございます!

かほは、生まれてからnicuにずっと居て、外の世界を知らないけど、ここにいる沢山の人に触れ合えてる。

皆んなから、かほちゃん、ミルク饅頭ちゃん❤️
と可愛がって貰えてる、かほの大好きなベビーカーにもいつも乗せて貰えてる。
そう思うと、会えなくて悲しいばかりの私の気持ちも少し軽くなる。

そして、産まれてからずっとかほの担当の看護婦さんは4月付けでGCUへ移動になったけど、今も頻繁にかほに会いにきてくれて、このメッセージもその看護婦さんが作ってくれました❤️
有難い✨✨

かほにとっては優しい優しいお姉ちゃんやね!!

メリーにぶら下がってる私の写真を見ているらしい❤️

面会日が、待ち遠しい。