着替え、母乳を持って行ったら、看護婦さんかほの写真くれました。
全部爆笑のかほ!



私もまだこんな笑顔見た事ないわ💦

でも、病院で退屈で寂しい思いしてないか心配してたから、私が居ない所でも、こんな風に笑顔の時間があると思うと嬉しかった!

よくベビーカー乗せて貰っるみたい。

でも看護婦さんから心配な事を聞いて。。
おとといの夜に又、脈が伸びて、心拍が取れなくなる瞬間が20秒ほどあって、先生が急いで処置したと。

心拍戻ってからは、いつも通りのかほちゃんです。
と教えてくれた。

前に先生が軟化症の症状で、泣いたり力を入れると、呼吸が出来なくなり、心拍が落ちるけど、心臓そのものが悪く、心拍が落ちるわけでは無いから、症状がでたら、アンビューで強制換気したり、心臓マッサージしてあげる事ですぐ心拍は戻ってはくる。

と言ってとけど。

毎回かほはしんどいやんな。
家にいても、今かほ しんどくなってないかな、ばっかり考える。
しんどい時、何もしてあげられへんて辛いな。

明日は面談日、かほに会えるのは嬉しいけど、先生の話聞く時いつも緊張する。

でも明日は3日遅れのハーフバースディー、
新しいおもちゃと、母手作りのプレゼント持っていくよ!