かほ元気にしてるかなー。
搾乳しかする事なく家でボーッ💤
明日は母乳届けるけど、会えない。
でも、どんな感じか聞ける!


nicuでは担当看護婦さんがいて、かほの写真を撮ってくれたり、メッセージを書いてくれてる交換日記みたいなのがある。
それを見るのがまた楽しみ✨

面会禁止になって、リハビリとか見れなくなってしまったけど、こないだはご機嫌でベビーカーに乗ったらしい✨

写真撮っててくれて、ちょこんとベビーカーに乗ってて可愛かった(^ ^)




面会制限が始まって、私が抱っこ出来ないので、抱っこが好きなかほが、抱っこ減って、寂しくないか心配です。
ってかいたら、看護婦さんいっぱい抱っこしてくれてた!
嬉しい。

本当は私がずっと抱っこしたいけど、今は我慢。
かほ、おかーさんの抱っこ忘れないでねー💦