小さく産まれた赤ちゃんは、貧血になりやすいとの事で、定期的に採血をして貧血のデーターをみる。
今日は面会中に採血あり一旦退室。
採血後のテープ見ると 痛かったんやろな、泣いたんかな。
と変わってあげれないけど、いつも変わってあげたい。と思う。

採血後、看護師さんに泣いてましたか?
と聞いたら 昨日夜中よく起きてたから、疲れたのか、いつ採血したんかわからないくらい泣いても無かったですよ。と
痛いのに泣かないのも心配だけど💦

かほのところに戻り、頑張ったねと撫でまくりました。

ベビーマッサージじゃないけど、足をモミモミマッサージしたら 足をずっと出してマッサージの催促をしているみたい🦶
気持ちいいのかな?
なんぼでもマッサージしてあげるよ

揉んでくれるか?   byかほ
     


ミノムシかほ