ちょこばなな | カピバラ成長日記

カピバラ成長日記

ブログの説明を入力します。

🧠3周年ワンマンinなんばhatch



思ったよりステージと近くて絶対に見つからない自信しか無かったかほてん困惑

まあそんな困惑も必要なく見つかりませんでした勝ちです


画面どーんてあって

ぷしゅーてなって

高い段差あって


なんかアイドルやったな


ライブに関しては語彙力もくそもないし

なんか人の後頭部とおたくの顔と床とさやちゃんしか基本見てなかったからなんもいえませんけど


脳パスの歌って自然と飛んでテンションあがるの多くって

気付いたらちゅなパート飛んでたし

気付いたら膝やってもた


後ろにキラキラ女の子いたんやけど

たぶんドン引きされた悲しい




撮可でこの映像あるん1番意味わからんなてなってる


けど今までの撮可で1番楽しそうな映像撮れてた




さすがにヲレのばぶが超絶かわいいだった‼️


後ろからツインテールぴょんぴょんしててアイドルよりばぶみてたからやっぱりアイドルやった




これ星綺麗すぎてさすがにいい写真

たぶん誰も🧠のおたくじゃないんがおもろい




なんばhatchぽいとこ探したら自動ドアやった


久しぶりにちゅなと喋ったけど

どんな営業トークも受け取れへんくてごめんて感じ👌🏻


でもちゅないちばんかわいいよ

言わんけど


ちゅなが人類でいちばんかわいい

↑これ流行るらしいで知らんけど


茶色と黄色でチョコバナナしか脳になくて(脳内パステルだけに?)プリンって気づいた時の衝撃よ


今度わたしも笛買って持っていきたい


ここで終わろうとしたけどせっかくワンマンやったんでね

思い出語っとくか、、、


まあ語るほど思い出なんてないし

うっすいおたくやってるからなんもないんやけど




もうすぐ一年やな〜

あ、これはたまたまこのポーズやった🧏🏻‍♀️


軽率に自撮りかわいかったしお披露目定期ノリで行ってみよ〜からはじまったな

仕事中会えるん楽しみでチェキツイするの楽しみでみんなハッシュタグとか羨ましかったのと割と自分のツイート見直す癖あるから見やすいようにて自分専用のつもりで思いついたんが#ちゅなにむちゅなの


名前と掛けたくて仕事しながらずっと頭で考えてた

おかげでミスりまくった


思いついた時これや!てなって

さすがに自分でもセンスあると思ったわ


ほんまになんの意味もなく自分専用で作ったハッシュタグ

まさかのご本人が気に入ってくださりbio欄に登場


さすがにあの時は嬉しかったな


そっからみんなに会うたびにむちゅなの〜て言われたり

生誕Tにもなったし生誕タイトルにもなった


もう別にわたしが考えただけでわたしのものでもないしもうこれはちゅなのものやからだからって私信や!とはならへんけど

やっぱりなんかまだ嬉しいなって思うこといっぱいあります


もうご本人様は私発信やったこと脳内リセットしてるやろしこの事実はその内みんなの脳内からも消えるわけで


最近はプロフィールからそろそろハッシュタグ消えるんちゃうかなてわくわくして見てるけど消えたらたぶん泣く


たぶんはじめてできたおたくがわたしみたいなんやって

不安やのに尚更不安にさせたやろうし

もっと不安やった時にわたしはきっと側にいいひんかったから

今頃後悔しても遅いんやろうけど


出会えて楽しかったし

🧠のおたく楽しかったな


この歳で普通に新しい友達できると思ってなかったし

ましてや8個とか下の子ばっかり

みんなかわいい妹みたいやけど

わたしの精神年齢低すぎて普通に一緒に騒げる


たまにキツイけどwwww


こんなおばちゃんともみんな仲良くしてくれてありがとう🫶🏻



なんばhatchに立つちゅなちゃんは

とってもキラキラしててニコニコ笑顔で堂々としてて


たくさんの黄色ペンライトに見守られて


ちゅなちゃんの歌声ってお披露目の時に聞いた時から

もうみんなに聞いて欲しい!てくらい歌うまくて

声量もあって安定してて

もしかしたら1番好きなところかもしれんな〜


私の歴代推したち

男も女も割とメインボーカルの人が多くて

まあそれってたまたまやったりするんやけど

でもやっぱり応援するに当たって私の中で歌上手い人ってことが大切やって


ちゅなちゃんはライブで改めて見て、あ、この子やなってなったん覚えてるな


それがあの大きいなんばhatchでたくさんの人に聞いてもらえてあの会場に響いてたん嬉しかったな勝手に


眠たくなってきたし文章まとまらんしもうやめるけど


3周年おめでとうと

もうすぐ1年おめでとう