ご無沙汰でした、かほかです。

春のブライダルシーズンを迎えていますよ。
みなさん本当に優しくて穏やかな花嫁様。いつも素敵な出会いをいただけて、とても嬉しいですおねがいキラキラ


そんな中、同級生のI君(通称プニヲ君)から奥様のブライダルエステ希望のご連絡が来ました♪

プニヲ君とは、もう15年ぶりくらいでしたが相変わらずスマートで穏やか。
「せっかくなので、奥さんのエステはかほかで」と有り難いお言葉をいただきましたm(__)m


奥様のN様(通称なったん様)は、旦那さんのためにケーキやお菓子を本格的に作ることができる、初々しく素敵な方でした。

お若いので「おばちゃん(私)と話し合うかな(笑)」と思ってましたが、とても気さくで愉しい時間を過ごすことができました。

シェービングもウトウトゆっくりリラックスしていただけて、もともと白いお肌がより一層透明感を増しました(^^)


プニヲ君も「花婿シェービング受けてみない?」とおすすめしたところ、受けてくれました☆

いつもお家でお手入れはしてるそう。
施術後は更に肌の色が明るくなりました!
美容室に行っているそうなので、頬から上の産毛を剃りましたよ~。(床屋さんだと顔剃りの時に剃ってくれます)

男性は、マメな方でもお化粧水をつけるくらいという方がほとんどです。
ですので、変化がとてもわかりやすくご夫婦で感動してくださることが多いです❤


お二人から有り難い感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪


ご新婦なったん様
とってもくつろげる空間、対応で気持ち良く施術を受けることが出来ました。終始ウトウトしてしまいました。結婚式ではたくさんの友人にすべすべ!つるつる!と言って触られました(笑)嬉しかったです。ありがとうございました!


ご新郎プニヲ様
普段あまり眉毛の手入れをしていないのですが、眉そりして頂いたおかげで目元がスッキリしました。写真も見栄えよく取れた気がします。ありがとうございました。


今回かほかと私を思い出してご連絡をくれたことが、本当に嬉しかったので記事にさせていただきましたm(__)m


I君、Nちゃん、ありがとうございました!
おじいちゃんおばあちゃんになっても、末永く幸せにすごしてね~✨
ご結婚おめでとう!!!

美紀



************************************************************************************

<お問い合わせ>
Beauty & Healing かほか
 直通電話 080-6787-5533
 open 10:00-19:00 (18:00受付終了)
 close 火曜 第1月曜
 地図→


 ・ご予約状況
 ・栃ナビ!口コミ
 ・お客様の感想

当サロンは
栃木県芳賀郡益子町内、真岡市、茂木町、市貝町、芳賀町、宇都宮市、高根沢町、那須烏山市、下野市、小山市、栃木市、鹿沼市、大田原市、那須塩原市、日光市、足利市、茨城県水戸市、筑西市、桜川市、笠間市、群馬県太田市、東京都、埼玉県、新潟県、山梨県、海外帰国中の方など
ご来店いただいております。