とっても大事なお知らせでーす(☆。☆)


な、なんと、引っ越す事になりました!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ブログのお引越しとかじゃなくて、

本当の引越しだよwwww


でもでもっ、

今住んでる所からそんな遠くないから~


だって同じ塾にも行くし。



同じ学校の皆さん、

いままでありがとうございましたっ(´・ω・`)


あと、ブログは続くかどうか

分かんないかなぁ・

引っ越したとこの学校とかで

忙しいかもしれないし。



まぁ、引っ越すのは12月の中旬だから

まだ時間あるし、

それまでは毎日ブログを更新しようと思いますっ!!!


どうせこのクウォーターの成績はもらえないし。



そんなとこですっ


明日は寒いみたい~~

-8℃ぐらいになるんだってぇ

死ぬうううぅぅぅぅ さむぅ