こんばんは星空


先週月曜日から5日間、JGP組は東京で過ごしましたむらさき音符


出発のときのお写真です。
早起き頑張りました!


みんな初めて出るコンクールでどきどきでしたねウインク





こちらがコンクール会場キラキラ
毎日朝から入って、夜まで過ごした新宿文化センターです。



レベルの高いコンクールで、とても勉強になりましたね。

結果はあいみちゃんが入選しました照れ
おめでとう!!




このコンクールでは、自分の出番でないときでも、沢山のワークショップを受講できます。

各国のバレエ学校の先生からご指導いただける素晴らしい機会ですキラキラ




このように1日中大好きなバレエができて、上手な人たちをいっぱいみて、仲間たちと楽しくお食事をして、一緒のお部屋で寝て···

もちろん嬉しいことばかりでなく、悔しいこともいっぱいありましたが、素敵な思い出になったことでしょう!

和栄先生や啓丞先生からジャッジシートの説明、改善点やこれからやるべきことなど個々にお話がありましたね。

またこのコンクールに出場できるよう、
更に上の成績を目指せるよう、

それぞれの目標に向かって

日々のレッスンを頑張っていきましょうクローバー





今回も、みんなが自分と闘って頑張る姿を近くでみれて嬉しかったです!

また生活面でも、

待ち合わせをするとしっかり時間を守って集合できることや、
10分まえ行動でした...!

特に大きい子ですが、自分で考えて行動できることに感心しましたおねがい


そしてこの東京滞在中には、

足らない点やこれからやっていくべきことについてよく考えることができましたし、

いつも以上に和栄先生、啓丞先生と話し合うことができ、とても有意義な時間を過ごせました!バレエ

やる気でいっぱいですプンプン!!




そして、

かわいいお手紙がついていて、とってもほっこりしましたおねがいチョコ

今回の最年長ちゃん、
自分も強い意志でコンクールにのぞんでいたなかで、みんなの面倒もよくみてくれました。
ありがとう!



赤薔薇〜創立26年〜糸尾和栄バレエスタジオ赤薔薇
当スタジオは、2歳〜シニアの方までバレエやピラティスを楽しんでいただける教室です。

TELクローバー0586-23-3981

むらさき音符一宮スタジオ
愛知県一宮市下沼町4-36

むらさき音符稲沢スタジオ
愛知県稲沢市国府宮3-1-19 せいりゅうビル3F


#一宮市バレエ #稲沢市バレエ
#一宮市ピラティス #大人バレエ
#シニアバレエ #親子バレエ
#オープンクラス #初心者さん大歓迎
#年齢不問