最近ダークなブログ多いな。

まぁ見てるのがかほだけだから赤裸々にありのままに書けるんだけどね。


でも今日だけは許してほしい。


今日家帰ったら母親がいた。
会話ゼロ。

ばぁちゃんにオレを悪く語ってたらしい。
そして責められたらしい。

いったいオレはなにすりゃいいんだろね?
これだから家族にいい印象が持てない。
世間一般の家族の概念とオレの家族の概念は真逆なんだろうね。






メールで伝えたかったし、話したかったんだけどあんま愚痴っても強制になったら嫌だからブログにした得意げ

もーうんざりだ。死ぬまでこんなおもいとか汗

いまのオレの家族は迷惑かもしれないけどかほだけだなニコニコ

明日は幸せな内容にしたいな。
なにもなければきっとそうなるはず音符音符