今オレが考えてることは将来活きてきそうだからブログにマジメにかきとめてみる。


自分の深層心理にある今の自分の欲求はずばり魅力的な人間になりたいだと思う。


なぜこんなことを考えてるのか自分ではさっぱり分からない。
けど魅力的な人間になりたいのは本物だと思う。


誰かに必要とされたいのだろう。



こーゆー時はいつも比較。

例えば社員として。

間違いなく人望があった社員は大介だと思う。

きっとホールスタッフの8割はそう思っているはず。
今後の課題は真の意味で理想とされる存在になること。


いまの自分に魅力なんてない。
誰も惹き付けられやしないけど、この壁を乗り越えたら成長があるはず。


まずはこの未熟すぎて仕方ない軟弱な精神鍛えなきゃなー汗汗


言いたいことばっかり言っても仕方ないのかな?

悩み多き22歳梅雨雨