いつも拙いブログにいいね👍
ありがとうございます😊

今日はパートでした。
必死で頑張りました😣



昨日は右脇しこりの診察前に
コメダモーニングしようと
夫の提案で行きました



昨日は病院でした。
右脇側にしこりがあり
まずは触診してもらい
先生はしこりあるねぇと
超音波エコーすることに
エコーが終わり診察室に戻ると


看護師が細胞診のキットを
持ってきました😫
えっしこりは悪性なん!?  心の声…

先生…画像だけやとわからないけど
瘢痕かなぁ…んーっ…
再発の可能性もゼロじゃないから
念の為に細胞診しましょうと
なりました。

帰宅してから瘢痕を検索しましたが
私と同じ感じではなく😨💧
昨日はガンの可能性
と言われなかったのでホッとして
たんですが不安が増してきました😣
検査結果は病院もお盆休みあるので
23日になりました。

穏やかに大丈夫と思い過ごします笑い泣き