いつも拙いブログにいいね👍
ありがとうございます😊

4/8息子の始業式でした。
中学2年生になりました。
クラス替えになり仲良しの友達とは
離れましたが充実した1年過ごせたら
と思います。

先生は女性でした。
娘の情報だと良い先生らしいので
安心しています。

息子も反抗期気味で
こちらから話しかけると
私「明日は朝練あるの?」
何回も聞いてないのに
息子「もー何回も聞かんといて!!」
煙たがるようになってきました。
学校のことも聞きたいけれど
面倒くさそうです真顔
物に当たったり本気で怒ってきます。
私もイライラします。

思春期&反抗期だから
煩わしいんでしょうね
離れていく感じは寂しいですが
成長の証ですね。
ただ
ご飯の準備をしていると
その匂いに誘われキッチンにきて
息子「ママ〜お腹すいたぁー🎶」
その時は可愛らしい息子です。
胃袋だけは掴めてる感じですニヤリ


春休みに息子が
スタバデビューしたいと
いうことで奮発しましたニコニコ
13日から値上げするらしい悲しい


写真撮らせてもらえなくなってきました。
すぐ走って逃げてしまって🏃
家族写真も息子が抜けていたりで残念です。

でもこれからも愛情はかわりませんお願い
息子が楽しい中学生活を過ごすことを
願ってます🌸