おはようございます、ミチコですおねがい

 

 

 

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

 

 


今日は3人の仲間から

届いたばかりの

嬉しいご報告を紹介させて下さい!




今はしんどくて見るのが辛い

っていう方もいると思います。



そういう時は誰だってあるし

自分の心を守るためにも

無理して読まんでいいからね!



もう奇跡が始まってるね!

お会いできるのが楽しみです♪


物理的な距離は関係ないことを証明してくれたHちゃん♡

復縁おめでとう!!


ハッピー続きなご報告ありがとう♡

 


それからもう一つ、

どうしても伝えたいことがあって

母が手術をしてから

もうすぐ5年が経ちます!




ガリガリからふっくら健康的で

元気な母がいてくれて

本間に嬉しく思います




あの時は本間に辛かったけど、

ブログに書くことや温かいコメントを読むことで

前を向くことができました。





その時、エールをくれた方々に

まだこのブログを読んでくれていたら

感謝の気持ちを伝えたいです。





ありがとうございますおねがい





生きてさえいれば

これからいっぱい良いことも

幸せを感じることも

夢みたいなことも体験できる!





生きてるだけで偉い!!






最後に、夏休みシェア会

キャンセルで1名様空きが出ました



場所は大阪になりますので

間違えないようお願いします!笑


 

8月26日(月) 14:30〜16:30

 

場所 大阪@心斎橋

定員 4〜5名様 (女性限定)


参加費 14000yen

素敵な季節のパフェとドリンク付き♡

 



ご希望の方は


◯夏休みシェア会

◯お名前


↑こちら2点を添えてお送り下さい!




お申し込みはこちらから♡

満席になりました!







ここまで読んでくれて

ありがとうございました!


対面セッション こちらから 満席

継続セッション こちらから 満席 


現在オンラインは単発セッション以外満席です。

 

 

 

こちらからの返信が2,3日経ってもない場合

何らかのエラーの可能性が高いです。
コメント又はメッセージでお知らせ下さい。