こんにちは、ミチコですおねがい

 

 

 

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

新しいnoteを公開しました!


Twitter

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




私が

「〇〇買ってくるの忘れた!」

と言うと


彼「俺買ってくるわ!」




私が

「ワイングラスにホコリついてるから洗ってくる!」

と言うと


彼「俺洗ってくるわ!」





こんな小さな優しさが嬉しいです♡





良い子でいなきゃ病

役に立たなきゃ病


私の2大疾患がたまに出てきて

「私やるで!」って言いそうになるんやけど

グッと堪えてやってもらいます。





存在するだけで可愛い

何かできてもできなくても大切

ぐーたら寝そべってても愛おしい





わんこのように存在することを許可します犬


何もしなくても愛されるという経験を

積み重ねていくのは私にとって凄く怖いことです。





冷たくて怖かった彼が

こんなに優しい人に変わるなんて

数年前のミチコは

信じられなかったでしょう。




信じられへんけど、

やってみる。



信じられへんけど、

できると信じたい。





だって好きやから。




いつもそんな気持ちやったと思う。





世間で言われてる家庭的な男性や

友人の優し過ぎる彼の様な男性を

選ばなあかんのかな?

と思う時もありました。




でも、そうじゃない。




真面目で女性関係に影がなくて

優しい人を選んだとて

自分次第でダメ男にしてしまう。





彼との関係で悩むとき

 

 

どうやってこの関係を変えたらいいのか?

 

どうやって彼を変えたらいいのか?

 

どうやって彼に好意を持たせたらいいか?

 

どうやって話し合えばいいのか?

 

 


などを考えるかもしれません。




本当の人間関係の仕組みなんて

教わってこなかったから。





相手に意識が向いている状態から



意識の矛先を「彼」ではなく

「自分」にしていくことで

 

彼は自然と変わっていくおねがい

 




冷たくて怖かった彼も

パラレルワールドのどこかには

今も存在してるんかもしれへんなぁ。





 

今日も読んでくれて
ありがとうございました♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   セッションmenu

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7月の募集を開始しました!

対面セッション こちらから  

オンラインセッション こちらから

 

 

こちらからの返信が2,3日経ってもない場合

何らかのエラーの可能性が高いです。
コメント又はメッセージでお知らせ下さい。