こんにちは、ミチコですおねがい



いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます!



皆さんはよく聞く音楽はありますか?




Taylor SwiftのYou belong with me
っていう曲があるんやけど



復縁活動を頑張っていた時
リピートしまくっていた曲の一つです。




PVの感じも大好きなんです!!




ジムでランニングマシーンをしながら
最後、主人公の女の子を選ぶシーンに




私もこうなるんや!笑い泣きって
何度も泣きながら見ていました。





主人公の女の子が
これ、わたしやん!
ってなる場面が沢山あって




面白いことが好きやったり
不器用な感じやったり
彼に向ける眼差し?やったり笑




めっちゃ感情移入して見ていました
まさにイメージング(宇宙へのオーダースター




she wears short skirts 
あの子はスカートを着てて
知らんけど真顔


I wear T-shirts
私はTシャツ
夏はTシャツにデニムがあったらオッケー真顔


She's cheer captain
あの子はチアリーダのキャプテンなのに
知らんけど真顔


And I'm on the bleachers
私はただの観客
うんうん、まさに八方塞がりの今の私真顔


Dreaming about the day when you wake up 
私は夢見てるの、あなたが目覚めて

And find that what you're looking for
「あなたが探し求めていたものは

Has been here the whole time
ずっとここにあった」ってことに気づく日を
早く気づけー!!真顔



彼にはチアリーダーのキャプテンを

している美人な彼女がいました。



She wears high heels

彼女はハイヒールを履いて

ハイヒールとか持ってへん真顔


I wear sneakers 

私はスニーカー

できるならいつも楽なスニーカーがいいわ真顔



そんな彼女に対して主人公は

いつも劣等感を抱いていました。



最初は、彼も素っ気なくて

こちらへの好意も感じられなくて

彼女と良い感じでした。




Can't you see that 

I'm the one who understands you

まだ気づかない?

「私があなたを理解できる唯一の人だ」ってことに

私くらいやで真顔


Been here all along so why can' you see

ずっとここにいるのになんで気づいてくれないの



You belong with me

あなたは私と一緒にいるべきなの



Standing by and waiting at your back door

あなたの家の裏口でずっと待っている

会いた過ぎてマンションのドアの前で待ってた黒歴史真顔





でもある日、転機が訪れて

彼女の悪い事実が発覚し

彼の好意が主人公に向いていくんです。



めでたくハッピーエンドで終わります




後でわかってちょっと怖かったのは
私の彼の付き合っていた彼女が
とても賢いイメージで華やかな世界の
業種の人だったこと。




これを偶然と思うか、私が創ったと思うか。




私が創ったんやなーと思いました。




彼女のことは何一つ知らんかったけど
いつも自分に対して劣等感を持っていたから



"劣等感を感じるような現実"が
創られていっていたということです。




普段何を多く考えているか。
感じているか。




その考えや言葉が宇宙に届いて
その通りの経験をもたらしてくれます。




潜在意識や引き寄せを学んでいる
多くの人が聞いたことあることやけど
そんなに大切なことやと
思っていないように感じます。




悪いことに対しては
自分が創ったとは認めたくないし
認めるのは苦い薬を飲むような
気持ちになりますよね( ;  ; )




でも、

今自分は何を考えているのか?

その考えを現実に
したいのかしたくないのか?




自分に問いかけることが
ほんまに大事です。








英語難しくて
話せるようになれる気がせんー!!




おっと滝汗




今日も読んでくれてありがとうございました♪