こんにちは、ミチコですおねがい

 

 

 

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

新しいnoteを公開しました!


Twitter

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




LINE@仲間限定でたまに

アフターヌーンティしながら予祝しよう!

という企画をさせて貰ってて




参加していただいた仲間からの

嬉しいご報告が続いています…!!


予祝のパワーすごいおねがいキラキラ





今日は、

Cちゃんにお話を伺ったので

そのことを残しておきたいと思います!




Cちゃんは片想いしている

大好きな彼がいます。

女性ファンも沢山いるという彼さん。




音信不通になって一年程経つと

話してくれてたんやけど、

なんと、予祝の前日に連絡が来ました!

LINEをくれたんです♡♡





まだお付き合い報告ではないですが、


叶っていない(様に見える)今も幸せで

叶うことを知っているかの様に存在する



彼女の姿に胸打たれるものが沢山ありました。






Cちゃん曰く、最初は

潜在意識の達人さん達が言う

"なる"や"彼とラブラブと思う"を

していたんやけど





こんな状況やのに自分がみじめ。

何やってるんやろ。


どうせ変わらへんし、どうせ無理。

やり続けたところで何になるん。

Cちゃんは関西の方ですうさぎ




とよく捻くれてたそう。

めっちゃわかる!!!!





去年オンラインで初めてお話して

「私今まで何してたんやろ。」

って思ってくれたんやって。

お尻に火がついたと表現してくれました笑!



↑その後頂いたメッセージからも伝わる!




そこから意識が段々と変わって

以前やった"なる"も

できるようになったと仰ってました。





Cちゃんの"なる"は面白くて

LINEの一人でグループを作って

彼の苗字、自分の名前にして

一番上に来る様にピン留めして、

彼の奥さんになったつもりで過ごしてるそう。





今不安もあるけど、

何が真実で何が大切かが

わかっている。




ほんまに好きやったら

でも、だって、どうせとか言ってる暇ないし

今までの自分の考え方を変える

努力が必要やと思う!





何を頑張るのかっていうのは

自分を変える努力で





望まない現状を見て

嘆いてばかりいないで

その苦しみを越えるために

考え方、捉え方を変える。





でも、だって、どうせって言うの

やめることを徹底しました!!





彼のタイプは

正直私じゃないと思うけど

私は彼のタイプを超越する存在

私のなすこと全てがど真ん中

って無理なく思えてますおねがい





と話してくれました。



スタッフの方がお誕生日ですか?と聞いてくれて

私が「彼女の願ってたことが叶ったんです!」って伝えたら

一緒に「わぁ、おめでとうございます♡」と微笑んでくれて

その時、空気がパラレルシフトしたようにパッと変わって

不思議な体験でした!!!




彼さんから、写真送って!と言われたり
やりとりが再開して凄く幸せそうでした♡


一緒に撮った写真は叶った時に載せると決めてます



アラジンの主題歌の生演奏と共に年配のご夫婦が
お誕生日祝いをされてて、手を繋いでお写真を撮ってたりして
未来を見ている様で2人して泣きました( ;  ; )笑


この日、初めてお会いした日に

「デートの時に使って下さい♡」と頂いた

ヘアパフュームを付けていきました

その気持ちが本間に嬉しかって箱もまだ置いてる!笑





Cちゃんをはじめ、

色んな仲間に会う度に私は

あの時、彼に冷たくされてよかった!

冷たくしてくれてありがとう!と心底思います。




だってお別れしてへんかったら

こんなに女の子から好きですって

言われることのない人生やったと思うから。



そう伝えたら、複雑な顔をしつつ羨ましそうやった笑





今日のブログのタイトルは

Cちゃんの言葉そのままです。


力強くてかっこよかった!!






最後に、予祝のコツはありますか?
と最近聞かれるんやけど
特に決まりはないと思っています。



ただ、何がなんでも叶えるムキー
っていう意識じゃなく
その場をただ楽しく過ごすこと。



気軽に行ける居酒屋さんとかよりは
大好きやけど!生ビール
大切な自分のお祝いやから
いつもより時間とお金を掛けること。



お友達やご家族とでもやってみて下さい♪





長々と読んでくれてありがとう。
では、また!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   セッションmenu

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5月の募集を開始しましたチューリップ

継続セッションは満席です!


対面セッション こちらから  

オンラインセッション こちらから

 

 

こちらからの返信が2,3日経ってもない場合

何らかのエラーの可能性が高いです。
コメント又はメッセージでお知らせ下さい。