こんにちは、ミチコですおねがい

 

 

 

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

今月嬉しいご報告が多かったnote

一週間以内に嬉しいことを起こす方法!

 

 

 

関西弁の神様からのメッセージ

Twitter

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

①はこちらから

②はこちらから

③はこちらから

 

 

 

意識ここにあらずな状態で

彼からの着信に出ると

ずっと聞きたかった懐かしくて温かい

私の大好きやった声がしました。

 

 

 

 

胸が張り裂けそうになる位

冷たくされたことや雑に扱われた頃

聞いた冷めた声ではありませんでした。

 

 

 

 

私「もしもし」

 

 

彼「電話くれた?」

 

 

私「うん」

 

 

彼「間違いかと思ったわ」

 

 

 

私「彼女できたん?」

 

前置きなしにそれ聞くか普通?笑真顔

 

 

 

「できたんよ。」

 

 

 

私「結婚するん?」

 

おい真顔真顔真顔

 

 

 

彼「まぁ続いたらなぁ。」

 

この時は続くわけないと思っていたけど、

再会後何度か会った後、結婚するって言われました。

 

 

 

 

彼「またそっち戻った時お茶でもしよう。」

 

 

私「うん」

 

お茶って女子かよ!私はお酒の方がいい!なんて言えない。

 

 

 

こんな感じで電話を切りました。

 

 

 

 

やっと二人で会えるかもしれない

という嬉しさ、ワクワクした気持ちと

車で3時間くらい掛かる場所にいるので

 

 

 

こっちに来る日なんてそんなあるんかな?

社交辞令やったらどうしよう

彼から連絡してくれるとかあり得へんし

 

 

 

 

っていうネガティブな気持ちが

交差する日々が始まりました。

 

 

 

 

 

この出来事が起きたのは冬頃で

ある日、百貨店にお買い物に行った時

 

 

 

偶然見つけたお願いごとを書くツリーに

母と願い事を書いたんです。

 

 

 

 

私は大好きな人と復縁する!!って書きました。

 

 

 

その時の写真があったんやけど、

母はミチコ、〇〇(彼の名前)結婚!って書いてた笑。

 

 

 

なんと、お願い事を書いたその日

 

 

彼から連絡が来ました。

 

 

 

 

待ちに待った連絡やったし

会いたくてたまらんかったけど

私の思った形ではなかったので断りました。

 

 

 

 

ここで話は一旦切りますが

 

 

 

”好きな人と幸せな恋愛をする。”

 

 

みんなが当たり前にできていることが

私には長い間できませんでした。

 

 

 

 

クリスマスは大体お家かオタ活やし

彼氏にプレゼントなんて貰ったことなかった。

 

 

 

 

でも諦めたくない。

 

 

 

このドン底の私がこうなったらすごくない?!

 

このミチコが恋を叶えたらみんなの希望になるやん!!

 

 

 

 

そう思って変わりたい一心でやってきました。

 

 
 
 
 
これを読んで下さっているあなたが
今辛くて過去の私に共鳴してくださったのであれば
 
 
 
好きな気持ちは絶対届くので
その想いを大切にして下さい。
 
 
 
今八方塞がりでも突然奇跡は起きるから。
目の前の現実、彼の言った言葉
目に見えるものだけが全てじゃないから。
 
 
 
 
 
 

今日も読んで下さって

ありがとうございました!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   セッションmenu

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11月の募集を開始しましたイチョウ

 

対面セッション  こちらから 大阪空きがでました!

継続セッション こちらから 満席

 

 

こちらからの返信が2,3日経ってもない場合

何らかのエラーの可能性が高いです。
コメント又はメッセージでお知らせ下さい。