こんにちは、ミチコですおねがい

 

 

 

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

現在noteを公開させて貰ています。
【最新】現実創造の基本 クリスマス編

note

 

関西弁の神様からのメッセージ

Twitter

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

 

この間、

昔同じ職場にいた先輩と

やりとりをしていた時。

 



復縁とか絶対うまくいかんで!

ああいうタイプはやめた方がいい。

って過去に言ってた彼女は




赤ちゃん産むには

逆算して人生設計せなあかんでって

また余計なことを言ってきた。




私まだ子ども欲しく無いし

恋愛っていう恋愛をしてこなかったから

そういうのを楽しみ尽くしたい。





って言ったら

なんか悔しそうな感じやった。



 

 

彼女はいつも自分勝手。

差し入れを頂いたら、気を遣うことなく

真っ先に自分が食べたいものを選ぶ。

 

 

 


私は遠慮の塊で

ほんまに選びたかったものを

みんなに譲る。

 

 


 

嫌なことを全部私に回してくる。

私は断れずにいいですよ〜なんて

良い人ぶって引き受ける。

 

 

 

 

彼女のお陰で楽しいこともあったけど

今と比べると不自由な時代でした。

 

 

 

 

私が復縁したくて辛い時期

トントン拍子で彼女の条件を全て満たす

男性と結婚しました。




 

 

気も効かない。

自分勝手。

良いとこ取りばかりする。

ガサツ。

 

 

 

 

そんな人がなんで

理想の男性と結婚できるん?

理解できへんかった。

 

ブラックミチコ参上真顔



 

 

結婚してからも

新婚で家事に慣れないからと

時短で働くことを上に許可して貰い

 

 


 

そのツケは全部私に回ってきた。

しんどかったけど言えへんかった。

 




 

そんな彼女が私の世界に登場したのは

 




もっと自分の幸せや喜びを

優先していいんやで



気を利かせようと

頑張らんくてもいいんやで



我慢しなくていいんやで



自分の意見を言っていいんやで





そんなことを伝えるために

現れたんやとふと思った。




 

 

今日最後のセッションやった

Hさんから嬉しい感想を頂きました。

 



復縁したい彼と2年振りに再会

バレンタインも渡せて

ほんまにおめでとう!!

温かいメッセージもありがとう!!




ビールで乾杯する約束

きっと叶う日が訪れるんやろなって

めっちゃ楽しみです♪




人気になりたいって望んでへんから心配せんでええよ!笑

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました!
 
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   セッションmenu

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

対面セッション  こちらから 

オンライン継続セッション こちらから

毎月3名様限定♡ こちらから 

 

 

 

こちらからの返信が2,3日経ってもない場合

何らかのエラーの可能性が高いです。
コメント又はメッセージでお知らせ下さい。